2010年08月13日

1日5分の習慣で3時間睡眠になる驚愕の睡眠術 評判, モチベーション, 悩み, 覚める, 熟睡感【限定特典有】



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★もしかして、あなたは悩みを持っていませんか?★


▼睡眠時間が人より長いことが悩みで、ショートスリーパーになりたい。でも、短眠法を実践するのに努力はしたくない。

▼最近仕事が忙しくなってきて、ひとりの時間や趣味にあてる時間がほとんどない。けど、諦める気は全くない。

▼夜遅くまでの仕事のせいで、寝不足気味。昼間は疲労感でたっぷり。

▼夜の寝つきが悪く、眠りにつくまでに5分以上の時間がかかってしまう。

▼小さな物音でも起きてしまうほど眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めてしまう。

▼朝は苦手で、起きるのが辛い・・・。
本当は一発でラクに起きたいが、二度寝がやめられない。

▼睡眠時間が長いにも関わらず、熟睡感が全く無い。

▼単純に、遊ぶ時間、読書の時間、資格取得のための勉強時間、起業の為の準備の時間など、まとまった時間が欲しい。

▼たった一回の人生を、より充実したものにしたい。やりたいことは全部やりたい。

▼1日を28時間にしたい。


などなど、お考えではありませんか?

以上のうち、一つでも当てはまることがあるなら、このページを今すぐ読み進めてください。

私は、有り余るほどの自由な時間を作るためにすべきことが何なのかを、このページの中に書いています。

あなたはこの機会に、これから一生にわたって使える“宝”を手にすることでしょう・・・



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★1日5分の習慣で、誰でも3時間睡眠になれるってことがわかりました。★


まあ、実践してみれば誰でも納得していただけることなんですが。

さっき言った『モチベーション』を自動的に引き出せば、誰だって可能です。

モチベーション・情熱を引き出す工夫をする。それだけです。

私に言わせれば、みんな、余計なことしすぎなんです。

時間が無いとか言って、速読法を身につけて読書量で他人と差をつけようとしたり、

朝の習慣などと言って通勤電車の中で英語のリスニングなどに取り組んだり、本当に優先順位が狂っていますよ。

忙しいのが好きなんですか?

そうなら構いませんが、私はもっとマイペースに仕事にとりくみ、趣味も充分に楽しみたいし、毎日遊ぶ時間が欲しい。そしてなにより、毎日ワクワクしながら生きていきたい。

そのために、サクッと睡眠時間を短縮して、濃密な人生を送るようにしています。

物理的な時間を手に入れただけでなく、情熱も大きくなりました。

モチベーションを自動的に引き出すことを習慣にしてしまったので、短眠に役立っただけではなく、 一生にわたって充実した人生を送れます。
毎日がワクワク。本当にたのしいです。


ワクワクしているときって、時間が過ぎるのが早く感じますよね?

本当は3時間過ぎているのに、1時間しかたっていないように感じる・・・

実は人の老化って、その主観的な時間の経過に合っているらしいのです。

つまり、1時間分しか老化していない・・・

ということは、毎日ワクワクしていれば、それだけ若々しくいられるということなんです。



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2010年07月23日

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★努力なしでショートスリーパーになる!!”秘訣”★


そして、私の研究・調査は始まったのでした。

もちろん、当時は自分の睡眠を変えることが目的でした。


“時間をお金で買う”


そんなことを意識しながら、研究の為に何万円も使って情報収集。

研究のテーマははじめ、“睡眠”に絞っていたのですが、知的好奇心が刺激されていき、成功哲学的なものや、スピリチュアリズムのようなものまでも読み漁りました。

その、回り道、寄り道が実は、あとあと大変役に立ったのです。

短眠の実践の前に、まずは方法を体系化していくようにしていました。

結果、さまざまな ジャンルの知識の混ざり合いで、多くの“ひらめき”が起こり

「ああ、もしかしたら、これを使えば簡単にできるのではないか!?」

と、斬新で大変効果の期待できる「方法論」ができあがったのです。

それらは、

簡単なことをするだけで、夜瞬時にして眠りにつく方法やモチベーション、情熱を引き出す方法という風に、まとめられていきました。

そしてこれらの研究の末に、私は短眠習得のための簡単なスケジュールを作り、忠実に 実践したのです。

結果・・・

1週間でショートスリーパーに変身しました。

もちろん、1週間たった当時は少し眠さもありましたが、今はスッキリとしています。



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★短眠体質になるのに、最も大切なこととは・・・★


私が1週間でショートスリーパーになる過程で、最も大切だと確信していること。

それは、


モチベーションです。

ワクワクしながら克服する、情熱を持って取り組める、それが一番大切なんですね。

なんだそんなことか。精神論なんて聞きたくねえんだよ!

まあ、あたりまえだよな。でも俺にはそんなことまでして短眠するつもりはないよ

そんな声が聞こえてきそうです。

そう思われてもある意味仕方がないですね。

なにしろ、短眠に失敗する最大の理由が、モチベーションがないことなのですから。

実際、私が挑戦する前の研究で一番時間を使ったところでもあります。
そんな私が提案します。


“じゃあ、自動的にワクワクする仕組みを使えば、問題は解決できますか?”


それが、先ほどまとめたといった、モチベーション、情熱を引き出す方法なのです。

ここで肝心なことを言います。

モチベーションを引き出すのに、努力する必要は全く無い。

ということです。

やることはシンプル。難しいことは一つも無く、誰でもできることです。



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2010年06月17日

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★驚愕の睡眠術ですが、その内容の一部を紹介すると・・・★


●長時間睡眠のデメリットをあげればキリがありません・・・。
では結局、最も効率の良い睡眠時間とはどのくらいなのか?


●入眠、起床のコントロールに必要となってくる体温管理ですが、太陽の光を浴びるとか、入浴とか、そんな面倒なことをしなくても “自動的に”リズムを調整できます。一体その方法とは・・・?


●「朝起きるのが苦手です・・・。」もういい加減、そんな悩みは吹き飛ばしてください。
嫌でも覚醒し、強烈な目覚めをものにする超ワザとは?
(目覚めたときに布団の中でするある動作・・・たったこれだけで、起きれないなどと言う言い訳は二度と口にしなくなるでしょう。)


●入眠に悩むのは、もう終わりにしましょう。
素早く確実に眠りにつくための、脳を睡眠に導く方法とは?


●みんな、このことに気づいてないんです・・・。
就寝の直前にしたら必ず損をする、2つの行動とは?


●短眠実践のカギはモチベーションだと述べました。
しかし、まったくモチベーションが無い人でもワクワクしながら取り組めてしまうことが可能なんです。
つまり、まったく努力無しに、自由な時間を手にすることができます。一体、どうしたらそんなことが可能なのか?


●短眠実践にも、人生の充実の為にも大切なモチベーション。
実は、“ツール”を使うんです。
一体、強烈なやる気をおこさせるツールとは何なのか?


●短眠を実践して、すぐに挫折・・・。
よくありがちですが、日中にあることをすれば、簡単に解決できることです。
その対処法とは?


●運動をすると休息が必要になると思われがちですが、実際には睡眠の質を上げる効果があります。
その効果を最大限に活用するための簡単な運動とは?


●睡眠の質を上げるのに重要な要素である「食事」。
細かなことより、避けるべき食べ物を知っておくべきです。
一体何を食べるべきでないのか?



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★スペシャル特典★

『 夢を見つけて現実にする方法 』


E-book(PDF=電子書籍)51ページ




本当にやりたいことを見つけて、最高の人生を送るためのE-BOOKができました!

全てはあなた次第です。

成功するために、あなたがやるべきことはたくさんあるのです。



★本書で学べるのは、こんなことです・・・


* 本当の幸せを手に入れるには?

* 好奇心をプラスに働かせるには?

* 創造力をプラスに働かせるには?

* あなたの本当にやりたいことを知る

* 自分を知り、今何をすべきかを考える

* あなたの夢を実現させるには?

* 夢を現実のものにする

* さらにたくさんのことが分かります・・・




まだまだ、他にも内容が盛りだくさんです!





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